コマンダンテ石井さんの結婚相手については、ネット上には確かな情報はありませんが、現在の彼女と噂されている人は、お笑い芸人の尼神インターの誠子さんです。2人は2021年に入ってSNS上によくツーショット写真をアップしています。誠子さんは2021年8月4日のよしもとライブで、好きな人に舞台上で公開プロポーズをすると発表しています。そのお相手がコマンダンテ石井さんかどうかは分かりませんが、可能性は高そうですね。

 

コマンダンテ石井さんは過去にも本田翼さん似の一般女性と交際していましたが、2016年に別れています。その後は特定の彼女の情報はありませんでした。

 

コマンダンテ石井さんは結婚願望があり、将来は明るく幸せな家庭を築きたいと思っています。子供は2人欲しいそうです。好きなタイプは「明るくてよく笑う人」で、「自分だけに弱い所をさらけ出してほしい」と言っています。

 

誠子さんってどんな人?

 

誠子さんは、お笑いコンビ「尼神インター」のメンバーで、ボケとネタ作りを担当しています1。1988年12月4日生まれの34歳で、兵庫県神戸市出身です。身長は162cmで、血液型はO型です。双子の妹がいて、三姉妹の長女です。

 

誠子さんは、ものまねや勘違いボケが得意で、テレビやライブなどで活躍しています。TwitterやInstagramなどのSNSでも人気があり、ファンからの愛称は「せいこちゃん」や「せいこたん」です。趣味はタロット占いや猫と遊ぶことで、自宅には5匹の猫を飼っています。

 

 

誠子さんの好きなタイプは?

 

誠子さんは、お笑いコンビ・尼神インターのメンバーで、美人化が話題になっている方ですね。

 

誠子さんは、これまでに交際経験がないと公言していますが、好きなタイプは「ケンカにならないくらい年上で、優しく温厚な人が好き」と言っています。

 

誠子さんは、2022年3月に放送されたテレビ番組『恋するアテンダー』で、元サッカー日本代表の岩本輝雄さんに公開プロポーズをしました。岩本さんは誠子さんより16歳年上で、誠子さんは「見た目は若々しいし素敵なのに、しゃべってみると年上ならではの包容力とか寛大さや落ち着きがあって、いいとこどりって感じ!」と絶賛していました。残念ながら岩本さんからは断られてしまいましたが、誠子さんは岩本さんにべた惚れだったようです。

 

誠子さんは、イケメン好きでもあります。過去には、お笑いコンビ・THIS IS パンの岡下さんやコマンダンテの石井輝明さんとのツーショット写真をSNSにアップしています。どちらも彼氏ではありませんでしたが、誠子さんは「(相手男性の)顔見ましたよね?私の好みですよね?」と言っています。

以上から、誠子さんの好きなタイプは「年上で優しく温厚なイケメン」ということが分かりますね。

 

誠子さんは結婚願望はあるの?

 

誠子さんは、結婚願望が強いと言っています。2019年には、結婚相手の条件として「乳首洗濯バサミを許してくれる人」と言っていました。2022年には、元サッカー日本代表の岩本輝雄さんに公開プロポーズをしましたが、断られてしまいました。2021年には、お笑いコンビ・インポッシブルのえいじさんにも公開プロポーズをしましたが、こちらも失敗に終わりました。

 

誠子さんは、結婚したいと思っていますが、なかなか理想の相手に出会えないようですね。誠子さんは、「恋人は控えめに言って、死ぬほどほしいです!」と言っています。誠子さんに幸せな恋愛が訪れることを願っています。