アフィリエイト広告を利用しています

『ビリオン×スクール』キャスト東堂雪美役は誰?プロフィールや出演作品も紹介!

ドラマ

『ビリオン×スクール』は、フジテレビ系列で2024年7月5日から放送予定の金曜9時枠の連続ドラマです。

主演は山田涼介さんが務め、日本を代表する財閥系グループのCEOであり億万長者の主人公が身分を隠して高校の教師となり、生徒と共に成長する姿を描いたオリジナルストーリーの学園コメディーです。

この記事では『ビリオン×スクール』キャスト東堂雪美役を演じる女優さんについてや彼女のプロフィールや出演作品も紹介していきます。

『ビリオン×スクール』キャスト東堂雪美役は誰?

『ビリオン×スクール』で東堂雪美役を演じているのは、大原梓さんです。

彼女は絵都学園の校長・東堂真紀子の一人娘という役どころを演じています。

興味深いキャラクターですね!

▼こちらの記事もどうぞ▼
『ビリオン×スクール』キャスト紺野直斗役は誰?プロフィールや出演作品も紹介!

ディズニー混雑予想は当たる?クロロの2024年予測は当たらないのかどうかも解説!

ことのはたんごの攻略法とは?過去問のサイトや記事も紹介!

『8番のりば』のルールと攻略法とは?『8番出口』との違いも解説!

大原梓さんのプロフィールについて

大原梓さんは、2000年1月31日生まれの日本の女優で、福岡県糸島市出身です。

身長は162cmで、特技は裁縫・フルート、趣味は古着・珈琲・フィルムカメラです。

彼女は2019年に女優デビューを果たし、以降、様々なテレビドラマや映画に出演しています。

彼女は以前CONTENTS 3に所属していましたが、2023年3月1日に契約満了となり退所したことを発表しました。

現在はMR8に所属しており、2024年1月期の東海テレビ・フジテレビ系のドラマ『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』でメインキャストとして、また、2024年7月期のフジテレビ系金曜9時のドラマ『ビリオン×スクール』でレギュラー出演する予定です。

目標としている女優は樹木希林さんで、「令和に名を残すような女優になりたい」と述べています。

彼女のこれからの活躍に期待が集まっていますね!

大原梓さんの出演作品について

大原梓さんは、以下のような様々な作品に出演しています。

テレビドラマ:

•『博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?』(2019年) – 那珂川優 役

•『セミオトコ』 第4話(2019年)

•『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』 第4話(2019年) – 真鍋絵里 役

•『そして、ユリコは一人になった』(2020年) – 西島揺子 役

•『ガールガンレディ』(2021年) – 生島一華 役

•『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』(2024年) – 沖田萌 役

•『ビリオン×スクール』(2024年) – 東堂雪美 役

映画:

•『いのちスケッチ』(2019年) – 西野朝美 役

舞台:

•『朗読劇「Dream Lesson in 2019 autumn」』(2019年)

•『波のまにまに』(2022年)

•『ポップスガールズ』(2023年)

CM:

•第一三共「トラフルダイレクト 焼肉デート篇」(2019年)

•近畿大学工学部「MAGROBO-マグロボ-」(2019年)

•九州朝日放送「A.I.少女 AZUSA」(2020年)

•C4Connect『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜』(2022年)

WEB番組:

•『私の卒業 #2「叫び」』(2020年) – 若菜 役

•『恋禁ハウスルール』(2020年) – ミズホ 役

•『サイレントベル』 第2話 – 最終話(2020年) – 日下部智子 役

ラジオ:

•『伊集院光とらじおと』(2021年) – レポーター

ミュージックビデオ:

•miwa「RUN FUN RUN」(2019年)

•pugcat’s「地球をキック!」(2019年)

•虎太朗「夏茜」(2020年)

•當山みれい「いやいいや」(2020年)

•森山直太朗「愛してるって言ってみな」(2022年)

これらは彼女の多岐にわたる才能を示す作品の一部です。

大原梓さんの多彩な演技を見ることができる作品ばかりですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました