アフィリエイト広告を利用しています

スペシャルドラマ「恋愛戦略会議」キャストの早乙女乃愛役は誰?プロフィールや出演作品も紹介!

ドラマ

フジテレビで放送されるスペシャルドラマ「恋愛戦略会議」は、ラブコメディとしての要素を取り入れつつ、ちょっと変わった”超”妄想型会話劇という新感覚のドラマです。 📺💕

主要情報

**キャスト**:

松下奈緒さん、牧瀬里穂さん、齊藤京子さん(日向坂46)、ゆうちゃみさん、藤木直人さんなど豪華なメンバーが出演しています。

**ストーリー**:

証券会社で働く38歳の女性・倉持冬子(演:松下奈緒さん)が主人公で、かつて恋愛を無駄だと考えていた彼女がどのように変化していくのか、その過程が描かれています。
**コンセプト**:

クラフトビールバーを舞台に、異なる年齢や職業、価値観を持つ4人の女性が集まり、夜な夜な恋愛の「戦略会議」を繰り広げます。

個々の恋愛ストーリーが4夜連続で展開されます。

追加情報

**放送日**:

3月13日(水)から4夜連続で放送されます。

**注目ポイント**

松下奈緒さんが現実の女子会とは異なる、撮影セット内での独特な経験を話しており、役柄への共感や撮影中の楽しいエピソードにも言及しています。

ドラマ詳細

**タイトル**: 恋愛戦略会議

**放送日時**: 3月13日から4夜連続

スペシャルドラマ「恋愛戦略会議」キャストの早乙女乃愛役について

フジテレビスペシャルドラマ「恋愛戦略会議」で早乙女乃愛役を演じているのは、ゆうちゃみさんです。漫画家志望の大学生の役柄をご担当されています。🌟

キャスト情報

**役名**: 早乙女乃愛(さおとめ 乃愛)

**演じる人**: ゆうちゃみさん

役どころの特徴

**役どころ**: 早乙女乃愛役のゆうちゃみさんは、ドラマ「恋愛戦略会議」における、夜な夜なクラフトビールバーに集まって“戦略会議”を行う女性たちの一人として登場します。

このドラマは“超”妄想型会話劇ラブコメディーとして新感覚のストーリーが展開されるようです。

ドラマの概要

**あらすじ**: 「恋愛戦略会議」は、“恋愛をしなくても生きていける時代”にあっても恋をしたいと願う、年齢も職業も価値観も違う女性たちが主人公。

彼女たちはお互いの恋愛を成就させるべくクラフトビールバーで集まり、戦略を練るための会議を開きます。

ドラマ内でゆうちゃみさんがどのような魅力を放つのか、期待が集まっていますね!💕

キュートな見た目とは異なる内面や、ほかの登場人物たちとどんな「恋愛戦略」を巡らせていくのか、ぜひ注目してくださいね!📺✨

▼こちらの記事もどうぞ▼
ディズニー混雑予想は当たる?クロロの2024年予測は当たらないのかどうかも解説!

ことのはたんごの攻略法とは?過去問のサイトや記事も紹介!

『Eye Love You』キャストの池本真尋役は誰?プロフィールや出演作品も紹介!

ゆうちゃみさんのプロフィールについて

ゆうちゃみさんのプロフィール詳細

基本情報

**本名**: 古川優奈(こがわ ゆうな)

**愛称**: ゆうちゃみ、ゆーな、ちゃみたん、令和の白ギャル

**生年月日**: 2001年9月8日

**年齢**: 22歳(2023年時点)

**出身地**: 日本・大阪府東大阪市

**血液型**: A型

**身長**: 175 cm

**靴のサイズ**: 25 cm

活動

**デビュー**: 雑誌『ピチレモン』

**ジャンル**: ファッション

**活動内容**: モデル、タレント、グラビアモデル、女優、YouTuber

**事務所**: 株式会社I’ma(イマ)

**業務提携**: 株式会社Lovers、KPOINT

ソーシャルメディアとファン層

**YouTube**: ゆうちゃみチャンネル

**Instagram**: 42.4万人のフォロワー

**TikTok**: 96.08万人のフォロワー

**Twitter**: 16.54万人のフォロワー

特技と趣味

**趣味**: ボディメイク、ゴルフ

**特技**: TikTok、おしゃべり、”カマキリ走り”

過去の出演作品

**ドラマ**: 「あなたのブツが、ここに」「やり直したいファーストキス」

**雑誌**: 『egg』元専属モデル(2019年5月~2023年4月)

ゆうちゃみさんは多才な才能を持つ方で、ファッションモデルとしての活動だけでなく、YouTuberとしても活躍されていますね!😍

ソーシャルメディアも非常に盛り上がっている様子で、多くのファンを魅了しています。

これからのさらなるご活躍が楽しみですね!🌈✨

ゆうちゃみさんの出演作品について

ゆうちゃみさんは様々なテレビ番組やドラマに出演しています!こちらがその一部ですよ!🌟

バラエティ番組

**ホンマでっか!?TV**: 失敗しないお酒の飲み方SP(フジテレビ)

**世界の超メガトン級!働くクルマ大集合**: 神ワザ大爆発SP!(RBC)

**ネタパレ**(カンテレ)

**奇跡体験!アンビリバボー**: ゲスト(NBS)

**東大王SP**

ドラマ

**「恋愛戦略会議」**: 第1話~第4話(フジテレビ)

**「何かおかしい2」第10話**: 「マッチング」(テレビ東京系列)

**「あなたのブツが、ここに」** (NHK)
第1話、第3話、第5話、第8話、第14話、第15話

これは彼女が最近関わったプロジェクトのほんの一部です!

テレビドラマからバラエティ番組まで幅広く活躍している様子が伺えます。

ゆうちゃみさんの多彩な才能が垣間見える作品がたくさんありますね!😆🌈

これからも様々な分野でのゆうちゃみさんの活躍を期待しています!🌟

コメント

タイトルとURLをコピーしました